Vol.25 親の不満を家づくりに活かす

Vol.25 親の不満を家づくりに活かす

「夫は仕事なので…」と、商談1回目、2回目ともに妻のみがご来場。競合は積水・ハイムで、現在の住居(祖母の家)や実家の施工会社も大手メーカー。妻からは「地元工務店も検討している」とは伺っているため、次回は当社を強く印象付けるため体験宿泊を実施予定だが、より訴求力のあるアプローチをしていくにはどんな切り口があるのだろうか?この案件では大手メーカー志向のお客様との商談で劣勢を巻き返すアイデアの一つ、「親の不満の活用法」について取り上げます。

受注の会 無料会員登録のご案内
このコンテンツにアクセスするには受注の会への無料会員登録が必要です。
無料会員に登録いただくことで、すべての無料コンテンツと動画レッスンのサンプル版をご視聴いただけます。

ワンポイントレッスン 動画